見出し画像

今夜も千鳥に救われる

研修のために、全く縁もゆかりもない土地でのホテル暮らしが始まった。
いわゆる前泊の0日目の夜は、22:00過ぎにチェックインしたためシャワーを浴びたらもう寝る時間。

それでもちょっとテレビは見るわけで。
知らない土地で知ってるお店を見ると安心するのと同じくらい、全然テレビ局の名前が違っても知ってる芸能人が出ていると安心する。

いつも通りバラエティを選局。

千鳥の2人、本当によく出てる。安心の選局。

本当にお仕事たくさんしてて忙しいんだろうな、なんて余計な心配もしつつもたくさん出演してくれていることがありがたい。

私がこの研修の苦労話をするとしたら、絶対に千鳥と乗り越えたというぞ。

人を笑わせる仕事、誰でもできることじゃないすごい仕事。まぶしいね。

こんなことを書いておきつつ、実はまだ研修一日目の夜。残りのほぼ3ヶ月も千鳥と乗り越えよ。

2024.01.09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?