見出し画像

おためし別居中の妻の日記 [#22]セフレくんが好きって言ってきた

別居中のだんなとは
月一回は会おう
という約束をしていたのに

9月はどうする?って聞いたら
忙しいから無理と言われた。

まぁ9月ももう
終わりがけの時に
聞いたのも悪いけどさ..

気づいたら10月も
もう中旬すぎ。

今のところ連絡ないけど
また私からどうするって
聞くの?

今度は
そっちから聞いてきてよ。

もうそろそろさ
終わりにしても、
私は良いと思うよ。

ちなみに離婚届は
ダウンロードできるらしいよ。

そんな
もやもやもあって、
完全フリーになるまでは
登録を控えようと思っていたけど

試しに
マッチングアプリの
比較的デート目的多めの
軽めなやつを始めてみたら

セフレくんが必死で止めてきた。

最初は自分のセックスしてる相手が
他の男にも食われてるのが
単純にやなのかなと思って

セフレ関係なんだから
そこを制限する権利はないよな、
男って勝手だよな〜、って
思ってたんだけど

話が続くうちに
なんだか
好きだから!みたいなことに
なってきて。

今まで軽口でも
好き
とは言ってこなかった
慎重派の彼なので

これもしかして
本気系なのでは?と
少々焦る。

自分の心境としては
これまた勝手なんだけど
ちょっとどうしようかなぁ..
という気持ち。

しばらくは彼氏作らず
ふらふらしてたかったんだけど、
結構こんな本気めな
まっすぐな感じで
来られてしまって
正直、少し引いている。

相手にとって
不足なしなのは分かってる。

ハイスペ。

んー、でも
正式に離婚するまでは
どうとも返答できないかなぁ。

たぶんそこが
引っかかってる所なんだと思う。

まさかの本命昇格フラグに
動揺した秋の週末でした。

色んな恋愛指南本を
読み漁った成果だろうか..

いざこの状況になってみると
戸惑うって、本当に
ひどいやつだなわたし..

冷静に、なりましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?