見出し画像

一般では資格や経歴がないと教えられない

私が意識を扱えたと
思えた事例です。

「経歴が物をいう」って
こういう場面か!
に遭遇した。

コーチングの資格がなく

人に教えようと
行動していることが

ちょっと
「一般の感覚とズレてる」
とはっきり言われました。

資格は努力の結果とも。

私の中で

私のブレーキ
「私は変」が反応している
のが分かった。

頭に「一般は」
「客観的に」と
言葉はついているが、

明らかに

その方の主観なんだなと
わかりました。

これ、

数年前の私なら
反応しまくって
顔真っ赤にして
勝手に泣いていたな。と思います。

全ての言葉を
受け取れました。

過食もしてない(笑)

表現だけで判断せずに済んだ。

落ちなくて済んだ。

それどころか、
瞬時に新しいエネルギーに変えて

最後は応援されました!

争いの脳は
憎しみにしかかわらない。

クレームや否定と言われる
ものからも
私は
愛に変えると決めました!

変え方が分かったから
めちゃ楽です〜

今は伝えるための言語化と方法と
私自身具現化できるよう

同時進行で
邁進しております。

私欲張りです。


そんな潜在意識を
意識化するセルフセッションの
トレーニングは初回特別モニター
¥3000で体験して
いただけます。
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?