SiXTONES New Album 『THE VIBES』発売決定

   ですってよ~👏

    嬉しいけど、10月もレコーディングしていたとは…。結構ギリギリまで作業していたんですね。10月って先月ですよ?
   フィジカルリリースだとCDやジャケットの製作もあるから余裕を持ってレコーディングを済ませているもんだと勝手に思っていたので。ジャケ写はもう撮影しているのかな?
    アルバムのロゴもカッコいいし、どんなジャケ写になるか楽しみ(財布事情で3形態全部を買うのは無理だけど)。
    そしてなにより、どんな音楽が聴けるのかが楽しみであります。

    P.S.
    アルバムの発売も良いけれど、既存楽曲のサブスク解禁をしてくれたらなお嬉しい。
   SMILE-UP所属でもTravis Japanなど一部がサブスク配信しているという事は、出来なくはないと思うのですが…。ていうか、なぜ彼らはサブスク解禁した(出来た)のか?謎…。
   しばらくこの件は書いていなかったですが、今でも思っています。
   これからどうなるか分かりませんが、SiXTONESメンバー、運営、事務所スタッフの皆様。よろしくお願い致します。


   望月  香夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?