SixTONES『君がいない』ダンス動画

 良い動画を見つけた。
 SixTONESの『君がいない』で韓国の皆さんが踊ってくれていた。  
   SixTONESの楽曲が国境を越えている・・・こういうのを観ると嬉しい・・・(涙)。

  しかもジャンルが[Hiphop]。
 HIPHOPですよ!!J-POPでも、アイドルでもなくHIPHOPと海外の方に認知していただけた事にわたくし感無量です。

 昨夜から始まった『アクマゲーム』でも、やはりというか何というかSixTONESの新曲『GONG』が挿入歌で使われてましたね。
 このドラマ、世界150の国と地域で放送されるので、これで更にSixTONESが海外で知られるのかも知れないと思うとワクワクが止まりません。
 未だに所属事務所との契約がどうなるのかも分かりませんが、海外での活動も本格的に視野に入れているのだとしたら嬉しい(ていうか早く既存のサブスクを解禁してくれ・・・)。
 
 これからもSixTONESの可能性がどんどん広がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?