お疲れ様でした。

 この曲、BTSのオリジナル曲だけど音源化されていないらしく。音源化してくれないかなあ。
 めっちゃ琴線に触れるんだが。ていうか、宴会とかカラオケで歌ったら絶対盛り上がる曲ですよね?これ?
 タイトルもずばり『お疲れソング(Otsukare Song)』。

 歌い回しに小節が利いてて演歌っぽいと思ったら、韓国のトロットというジャンルの音楽らしい。
 元々は上の動画にあるように、J-HOPEとSUGAが『SOPE』として歌っているらしいが、BTSバージョンもあるようで。

 どうか音源化して頂けないでしょうか。BTSメンバー、事務所やレーベルの皆様。勿体ないですよ、こんな名曲がライブ限定なんて。
 

 
 望月 香夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?