見出し画像

日記 超ときめき♡宣伝部を知る

先日の飲み会で、超ときめき♡宣伝部というアイドルの存在を知った。後輩の推しだそうだ。
アイドルの動画はあまり見たことがないが、後輩と共通の話題ができたらいいなと思い、いくつか見てみた。

とても良かった。

全員がソロパートをこなせる歌唱力としっかりした滑舌、明るく、前向きで、素直な歌詞とメロディー。見ていてとても元気になった。
特に可愛いと思ったのが、イエロー担当の菅田愛貴さんの笑顔だった。ぴっかぴかだった。
後輩との話題作りという下心から覗いてみたが、思った以上に素敵だった。また元気が欲しい時に動画を見に行こう。

特にお気に入りの動画
https://youtu.be/Y4KjiTGBggw?si=K1fcWIvjjNrYs6Za