見出し画像

明日!

明日、あけおめスタンプ2023第2弾が出ます!
第1弾と同じく午前11時ごろからショップに反映される予定です!

第2弾はこんな感じになっとります〜〜

あけおめスタンプ2023第2弾!
「まいにちたぬきととらまる▷新年のご挨拶」

また明日URL載せます!
ちなみに第1弾はこんな感じ〜〜!

なんやかんやで12月も1週間が過ぎてしまった・・・!
そんな今日はクリスマスツリーの日だったそうで。

大きいクリスマスツリーには大きいクリスマスツリーの魅力が、
小さいクリスマスツリーには小さいクリスマスツリーの魅力が、
それぞれ詰まっている気がします。

昔はとにかく大きいクリスマスツリー、それこそ自分の背丈より大きなものに憧れたけれど、今はなんだか小さなクリスマスツリーを愛でるのもいいような気がしている。
それぞれの良さ。

どんなクリスマスツリーにもワクワクと楽しさが詰まっているのだから、クリスマスの魔法ってなんだかやっぱりすごい。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。