見出し画像

5月もはんぶんぶん

5月も半分が過ぎようとしていて驚くばかり・・・!
ついこの間年明けませんでしたっけ!?
というような気持ち。

今日は素敵なものにたくさん出会って、パワーチャージできた1日でした。
必要なパワーってそのときどきで違う気がする。
今日みたいに素敵なものとの出会いのこともあるし、親しい人との楽しい会話かもしれないし、知らない人のちょっとした一言かもしれないし、はたまたひたすら睡眠を取ることかもしれないし、ただただぼーーーっとすることかもしれない。
音楽にひたすら浸ってみること、風を感じながら走ってみること、ドライブすること。
だらだらゲームするのもいいかもしれないし、黙々と掃除をすることがリフレッシュになって結果パワーチャージされるってこともあるかもしれないな。

電子機器のように充電プラグを挿せばそれでオッケー!ってなわけじゃないのが人間の面白いところでもあり、面倒くさいところでもあるんだろうな。
でもきっと、その瞬間思いついたことをやるのが多分1番の充電方法で、半分無意識にそれをやってたりもするんだろうな〜〜。

そんなこんなで5月の残り半分も、自分の心のままに、深呼吸とリフレッシュを大事に、のんびリラックスでいきましょう〜〜!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。