見出し画像

黒の日、改め

本日、9月6日は「黒の日」ですが。
同時に「くろの日」でもあります。

しろとくろは兄弟で、しろが兄、くろが弟。
明るく奔放で食いしん坊なしろ。
感情が表に出にくいけど感受性が豊かなくろ。
今年のスーパー猫の日に誕生した一見正反対のふたりですが、なかなかうまくやっているようです。
(「KURO」Tシャツ着てニッコニコしてるから、多分しろはくろのことが大好き。)

リリース当時、私は彼らをカタカナ表記にしてたみたいだけど、ふたり合わせて「ねこねこしろくろ」なら、平仮名表記の方が分かりやすいよなあ。
よし、今度から平仮名で書こう。笑

くろもしろも、これからもよろしくな〜〜!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。