見出し画像

伝説

ポケットモンスター スカーレット。
のんびりながら進めています。

学校を目指そう!と言われつつ、その辺りを散策するのが楽しくて、姉とふたりであたりをうろうろ。
「こんなポケモンいた!」
「ここにモンスターボール落ちてた!」
などとお互い報告しつつ、ひたすら散策を続け・・・

ストーリーは全く進んでいません。(爆)

いいんだ、楽しいから・・・!(笑)

スカーレットの方を選ぶ決め手となった伝説のポケモン、コライドンさんとも会えて、二人で「かっこいー!!」と大盛り上がり。
お目目が可愛いなあと選んだけれども、伝説と言われるだけあって風格もあり、やっぱりかっこよかった。
まだまだ謎に包まれまくっているけれど、いつか仲よくなれたらいいなあ。

はじめの三匹の中から私はクワッスを、姉はホゲータを選んだ。
(ちなみにホゲータがいなかったら姉はソフトを購入しなかったらしい。ありがとうホゲータ・・・!!)

進化前の今がとても可愛いので、うっかり進化してしまう前に一緒に写真撮影をしておこう!とカメラを起動するも、全然レンズを見てくれないクワッス。
呼びかけつつポーズを決め続けるえりぴ。
しばらく待ってみるも・・・
すやすや眠り始めるクワッス。

え〜〜〜〜!!
写真撮ろうぜ〜〜〜〜!!

がっくり肩を落とすえりぴ。
まあな、バトルで疲れたのかもな、お疲れさま。
とカメラを一応しまうも。

寝顔が可愛かったのでバッチリパチリと隠し撮りを決行したのであった。

進化前にちゃんと2ショット撮れたらいいな・・・!!

そんなこんなで、世界で一番ゆっくりと言っていいほどスローペースでパルデア地方を進んでいる私と姉なのであった。

つづく!
(笑)

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。