見出し画像

noteをはじめて1年が経ちました

noteをはじめて、今日で1年。

正直、もう1年?というような気もするし
まだ1年か〜と、もっとずっと続けていることのように思う。

今年の6月に、スタートから続いていた毎日更新をうっかり途切れさせてしまったけど、

「#がんばれ三日坊ズ」
を掲げて、三日坊主の私が1年365日あるなかの363日、文字をひとところに綴り続けたことは、褒めてみてもいい気がする。
(そう、私は褒めて伸びる属性三日坊ズ)

全国の三日坊ズの皆さん、
ぜひ「#がんばれ三日坊ズ」を掲げて、自分を応援しましょう。追い風は自分で起こしてやりましょう。(キメ顔)

当面の目標は、投稿し終わったあとの
「365」
の文字を見ること。
今日で"note毎日更新・改"は92日続いているようなので、その数字を見るのはずいぶん先、うまくいけばおそらく来年の夏至のころ。

またまたうっかりに襲撃されないよう、早めにnoteを書いて・・・書い・・・
書けたらいいよね。ウンウン。
(現在時刻は22時を回ったところ)

自分の好きなこと
ふと思ったこと
なんでもない日々のこと
作っているスタンプのこと
降り注いできた言葉たち

これらを雑多に詰め込んだ私のnote。
読みやすさは別にして、案外居心地がいい。

もし、何かがきっかけで私のnoteにたどり着いちゃった人が、なんとなくページを開いて、少し笑ったり、少しホッとしたり、少し元気が出たり・・・
そんな場所になればいいな、なんて思いを真ん中に持って。
これからもポチポチとキーボードを叩く所存。
(ちなみに打ち間違いが多く、上の”キーボード”も三度くらい打ち直した。)

ようやく
なのか
あっという間に
なのか
1周年を迎えたえりぴのnote。

2年目もどうぞよろしくお願いします!
そして、noteの神様。
「365」の文字を私が見れるよう、御助力お願い申し上げます。
(他力本願)

それでは久々にまいりましょう。
みなさまご唱和願います。
せえぇーーーーーーのっ

がんばれ!三日坊主!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。