見出し画像

以前言っていた嬉しかったこと

それは、4月に行った紙博in京都の戦利品コンテストで・・・

なんと、グランプリをいただいたことでした!!

noteには戦利品以外のことを書きました。
戦利品レポにめいいっぱい書いたつもりでいたのに、まだまだいろいろ語れる自分にちょっとびっくりした・・・
語りだすと長いタイプのえりぴ・・・笑

おそらく人生初グランプリ。(めでたい!)
手紙社の方々がレポートを見てくださって、楽しかった気持ちが伝わったんだと思うととてもとても嬉しい気持ち。
手紙社さんのInstagramに載せていただいた画像、位置的にちょうどコアラが王冠をいただいたみたいになっていて、それもなんだかとても嬉しい。

コアラも私も胸がいっぱい。嬉しい。嬉しい!

本当に、行く前も、当日も、行った後も、ずっとずっと楽しいイベントだなと思います。紙博と出会えてよかった!

紙博戦利品、Instagramを見ていただいたら分かるとおりたくさんあるので(笑)
楽しくたくさん使いたいと思います!

うれしい!たのしい!だいすき!

紙博!!

えりぴ
(素敵なご縁に乾杯!!)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。