見出し画像

ここだけの話

ここ最近の私は、幸せを全身で感じ幸せな雰囲気を纏い幸せな表情をしているのだと思う。
あくまでも主観だが。

大切に思う人がいて、それは私の夫で、新婚だからとかいうこともあるのだろうが、それでも幸せな今があることを有難く思う。
ずっと続いたらいいのにな。

職場で、ついつい夫のことを考えて話してしまう。
時々、夫を変な奴呼ばわりしてしまう。
いや、愛があるからこそなのだよ。
わかってくれよ。

さてさて、これから楽しいことや楽しみなことがたくさんあって、ふたりで過ごせる時間が愛おしいなあと思う。

手に入れたかった「普通」を手に入れたかは分からない。
だけど、もうそんなのどうでもいいくらいに心が豊かになったと思う。
サンキュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?