いまワイPMS

本文書く欄に「こんにちは今日もがんばりましょう」
とか書くなうざい

夫のいびきや鼻すすりがうざい

息子早く寝ろ

お腹いたい

あせもかゆい

前触れなく隕石がきて、イッキに一瞬で自分の人生終わりにならないかなって思う

自分の肌とか歯とか、もろもろ、
取り返しのつきにくい見た目を後悔しだす

お金あったらな〜って思う
仕事やりたくないわけではない
上記のメンテナンスして悩みを減らしたい

ナプキンかわいいデザインのじゃないやつもっと増えてほしい。幾何学模様とか。
かわいいのあってもいいけど、そうでないのもほしい。最近お洒落なデザインの増えてきてはいるけど、
機能が微妙でリピつづかなかったりする。
(血を吸わない…)
生理用品のcmも嫌い、出ている女優はご機嫌にならなくてもいいし顔ぶちゃくならなくてもいい、
いっそのこと無機質なロボとかイラストで良いよもう。

そして生理の期間、トイレに入って思うことはまず
「できれば生理のこと忘れたい」
「早く済ませて出たい」「特有の音するのヤダ」なので、あんまりゴミが出なくてにおいが少なくて、ナプキン開封時のバリバリーッて音まじやめろと思う、あと外出先のサニタリーボックスがちっっっちゃいのとか、なんか蓋を持ち上げないといけなかったり腰をかがめなかったりいけなかったり、入れにくいのもムカつく(そのネガティブな印象があとを引く)

あとインスタで重たいもの高いところ持ち上げられない女がうんしょ、みたいなのわざわざテキストつけて動画にあげてるのもすごいムカついた