見出し画像

「電車に乗る」が大事かもしれない


こんにちは、田中もちもちです*

今日もせっせと7つの習慣を読んでいます。

あと半分。楽しみです。


今日、ふと家にいながら

「電車に乗らないとダメだな」と

感じた自分がいて。

なんでかな、ルーティンかな?とか

考えながら、頭の隅っこにおいておくことにしました。

もう少し考えてみると

乗らないとダメというよりは

乗った日の方が調子がいい

かもしれないとなりました。


どんなふうに調子がいいのか

電車が理由なのか、行く先が理由なのか

まだ漠然としていてよく分からないけれど

ぼちぼち考えていくことにします。

今日の気付き。


#ぼちぼち日記21


この記事が参加している募集

ぼちぼち日記を読んでくださってありがとうございます*いただいたサポートは大切に貯めて、イラスト用のiPad ProとApple Pencilの購入に使います!