見出し画像

素敵なnoteを参考にみんなのフォトギャラリーを使ってみたら、これまで知らなかったnoteの楽しみ方に出会えた話

こんばんは*

田中もちもちです。

タイトルのきっかけは昨日更新した記事です。↓

これまでは、他の方のリンクを貼ってみたり、

みんなのフォトギャラリーを使ったりしたことがなかった私。

シータ先生の素敵なnoteをきっかけに

昨日の記事で初めて【記事のリンクを貼る】と、【みんなのフォトギャラリーを使ってみる】に

チャレンジしてみたところでした!

いつもと同じようにアップして

いつもと同じような記事になるのだろうと

昨日の夜は、そう思っていました。

でも、始めてから10日目のnote。

朝起きて見てみると、違う様子に驚きました。

記事を紹介してくださっている!

さらにコメントも届いている!?

紹介してコメントくださったシータ先生、

素敵なイラストとコメントをくださった春田みつきさん

ありがとうございました*

昨日のnoteのコメントから感じる

お2人のお人柄も素敵でとても嬉しかったです。

ぼちぼち書いていた日記が誰かと繋がって、

また新しい誰かと繋がって

noteっておもしろい!嬉しい!

思えた一日でした。

note公式さん、素敵なシステムを作ってくださってありがとうございます。

これからもぼちぼちよろしくお願いします*

#ぼちぼち日記11





ぼちぼち日記を読んでくださってありがとうございます*いただいたサポートは大切に貯めて、イラスト用のiPad ProとApple Pencilの購入に使います!