見出し画像

なんとなくいい、春の色

なんとなく、いい色だな〜と思ったので。

今日のぼちぼち日記は「春の色」について。

今日、飲んだアイスティーの色。氷がだんだん溶けてきて、少し薄くなったあの色。

なんとな〜くいい色だなと思って窓の外を眺めてみたら、なんだか街もいい色をしている気がして。これが、春の色なのかもしれない。

そう思った。

うまく言葉にできないけれど、春の色はなんだか心地いい。空の色も、桜の色も、いつもの街の景色さえも、あたたかくてキラキラした色。なんとなく、いい。

春の光が優しいからかな。

ぽかぽかと温かい日が増えてきて、春が来るのを感じるこの頃。少し切ない気持ちになるのは、春の別れと出会いの思い出が心の中にたくさん残っているからなんだろうな。

なんとなくいい春の色は、なんとなくいい光と、なんとなくいい思い出と一緒にある。


今年の春も、いい春になりますように。

今日もぼちぼち*

#ぼちぼち日記01



ぼちぼち日記を読んでくださってありがとうございます*いただいたサポートは大切に貯めて、イラスト用のiPad ProとApple Pencilの購入に使います!