見出し画像

憂鬱な日は、散歩する

こんにちは、田中もちもちです*

昨日がなんとなく憂鬱な気分だったので

今日は散歩に出ることにしました。

初めて一人暮らしをしたころから

ときどき散歩に出るようになりました。

好きなところまで歩いて

好きなところで曲がります。

iPhoneはポケットに。

お守りのように持って家を出ます。

今日は綺麗な富士山が見えました!!

かわいい鳥も、お花も、青空も。

散歩に出てよかった〜!!

ときどき、帰り道に近くのスーパーで

1000円分だけ好きなものを買う!

という贅沢もオススメです!


春を感じる1日でした。

今日もぼちぼち。

#ぼちぼち日記07



この記事が参加している募集

ぼちぼち日記を読んでくださってありがとうございます*いただいたサポートは大切に貯めて、イラスト用のiPad ProとApple Pencilの購入に使います!