見出し画像

久しぶりの投稿✨

みなさん お久しぶりです。
ずっと投稿をしていませんでした。

万年ダイエッター

本気のダイエットを開始!

去年の6月からダイエットを初め、
約10ヶ月ぐらいが経ちました。
在宅の仕事になってから、ずっとお菓子を食べ続けていたら8キロも太ってしまいました、、、 なかなか自分で太ったと気づかず 同僚から太った?と言われダイエットを決心。


ボクシングジムに入会

去年の6月からボクシングジムに入会しました。
大手ジムに通ったことがありましたが、最初はちゃんと通ったけれど途中で断念。
ボクシングジムは初体験だけど行ってみたらなんと約10ヶ月も通っています。
普通のボクシングジムとは違って、暗闇の中で音楽を流しながらサンドバックをパンチしたりキックをします。
1時間運動した後は、個人のミット打ち。普段のストレスが発散されます。

8ヶ月経ったころでも、体重は一向に減らず焦りました。
ずっと下半身が痩せず、整体に通い始めました。✨

初めて通った整体

太ももの太さが気になり整体に通い始めました。骨盤が前傾してお腹がぽっこりした状態でした。3ヶ月ぐらい通ったのですが太ももの張りや反り腰も治っていました。体重もずっと変わらなかったのが4キロも痩せました。
自分でもびっくりでこんなに効果があるとは思いませんでした。ダイエットは、少しずつ食習慣を変えるのが大事ですね。これからもダイエットをすこしずつ頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?