見出し画像

「はじめまして」

この記事を読んでいる人なんているんだろうか、と考えながらキーボードを打っています。はじめまして、ありすです。

誰、ありすって

このnoteで自分の情報をどこまで公開するのか、まだ決めていませんがとりあえず簡単に自己紹介を。

  • 名前はありすです。(にしました。)

  • 大学生です。

  • 東京にいます。大阪出身。

  • ミュージカルが好きです。観るのも舞台に立つことも。最近はもっぱら観ることしかしていません。宝塚も好きです。どこかでこれに関した記事、書くと思います。多分。

  • 割と真面目な性格だと思います。

これくらいかな?私の素性はきっと記事の中で表れると思うので文字から想像してもらえたらなあと。

頑張るゾ

noteを執筆している大学生の多くが途中で辞めがち、もしくは投稿期間がかなり空いてしまうように見受けられます。
そのうちの一人になりかねないほどの三日坊主野郎で、始めるまでかなり悩みましたが、やらない後悔よりやって後悔だと思うのでとりあえず始めてみます。とにかく楽しんでみたいです、noteの執筆を。
さてさてどこまで続くでしょうか。

書きたいことは山ほどあって、TwitterやInstagramに書くことは躊躇ってしまう内容を主に書いていこうかなあと。匿名性があるのも良いですよね。
とりあえず書ける時に一気に書いて、定期的に公開すればいいかなあなんて安易な考え方でいますが。リアルタイムで投稿することよりも、コンテンツの充実性が問われそうなnoteの世界にワクワクしています。長文になることも多いと思います。私の記事を読む世界のどこかの誰かに、こんな奴もいるんだなと知ってもらえたら嬉しいです。

数ある記事の中から私の投稿に辿り着いてくださった皆様、
超がつく不定期更新を予想していますが、よろしくお願いします。
ありす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?