見出し画像

続けることとこれからの12年

昨日、10日連続のnote投稿、達成しました!!


画像1


三日坊主的なところがあるmochiccoとしては10日連続ってなかなかハードルが高かった・・・( ´ー`)


noteはじめてみたものの、仕事しながらだとなかなかできなかったけど、月のリズムで生きることを取り入れてみてから意識のスイッチが変わったようでようやく達成しました!!


画像2


ありがとうございますーー!!



潜在意識のこと学んでたりしたら、21日の法則にたどり着いたのですが、わかっていてもなかなかできずにいたんです。


でも、少し覚悟を定めてみたらできました☻


「継続は力なり」


昔から言われていることばですが、本当にそれが身に沁みていて、後半から10日目にたどり着くまでが本当に長かったーー(ヽ´ω`)


達成できたのは、21日の法則を知っていたり、人生や未来の組み立て方が感覚としてつかめるようになってきたから。


それ知らなかったときだったら、おそらく達成出来ていなかったことでしょう。


3日目の壁。

14日目の壁。

そして最後の21目の壁。


これ、mochiccoとしては何日とかでもそんなことは別にどうでもよいことで、大事にしていたのは


ただただ人生をクリエイトしていく視点。

 

でした。


ここがわかっていたことと、占星術の視点を掛け合わせたことでさらに踏みとどまることができたのです◎


というのも、占星術で見ると、今年のmochiccoは12年に一度のラッキーイヤーなんだそうです。


よくある星占いなんかで言われる12年に一度のラッキーイヤーってやつですね。


そのラッキーイヤーが2020年は山羊座さんなのだけど、小4くらいから占い好きだったmochiccoは12年に一度あるってことは知っておりました。


しかし、当時はそんなに信じてなかったというか、ふーん。だったのです。


このラッキーイヤーだけが幸運なことが多いかという解釈で捉えていたのですが、これが違っていたと知ったのが今年の9月(!)


今年だけ、で終わり、また12年経ったらおなじようにラッキーなことが起こるかと思っていたら、なんと


ラッキーイヤーに起こったことはこの先12年続く


んだと知り、一氣に目が醒めました‎( ⊙⊙)!!


え、この先12年(; ・`д・´)?!


え、それなら今年頑張らなかったらまたおんなじような人生送ることになるじゃん・・・(°д०॥)✷✸


え、、ほんとに?


ヤバっ・・・!


当たるとか当たらんとかそんな次元じゃないんじゃん


( ;゚³゚)ぁゎゎ


(笑)。


当たるとか当たらないとかの次元ではないことは5年くらい前に知っていたことだったし、わかっていたと思っていたのに、ここまで自分のなかで全然つながっていなかったなんて・・・(꒪д꒪II


しあわせは自分でつくるもの

時間も自分でつくるもの


人生はクリエイトしていくもの



って、日々言ってるのに、こと占星術に関しては、そもそもそこまで信じていなかったからそこまでわかっていなかったなんてーー🥺ぴえん


月のリズムにもとづいた手帳使うようになってからかなり目覚しい !


グレゴリオ暦、mochiccoには合っていないのだなー。


と改めて実感。


とはいえ、そちらの手帳も普通に使っていますけど☻


これまで「時間はいくらでもある」とどこか思っていたり、「全然時間ない(汗)」とドタバタしておりましたが、一般的に浸透しているグレゴリオ暦と月のリズムの両方を取り入れたことで、時間への意識も目覚しくて、自分でもびっくりな変化です◎


意識が変わってるから行動も変わってきていて、同じ人とは思えないくらいテキパキしていることが増えておもしろい◎


人生、まだまだこれからだ𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎


次の30日連続を目指して︎ ┈┈ ✈︎


・・・長っ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?