1000円でプレゼント、何を買う?

こんばんは、レナです!

突然ですが、予算1000円でプレゼントを買うとしたら、あなたは何を買いますか?

なぜこんなことを聞くかというと、明日、職場の同期(15人程)でクリスマス会をするんです。

これは、毎年恒例の行事で、今年で5回目を迎えるのですが、いつもプレゼント交換をします🎁

1000円程度(家にあるものでも可)という条件なのですが、年々ネタが尽きてくるんですよね〜

仲間も、男女混合、年齢も上と下で10離れてるし、家族がいる人、1人の人とバラバラ、、、

みんなが喜んでくれるプレゼントは何かな〜とぼんやり考えていましたが、答えが出ない!!


で、今日、デスク近くの人に聞いてみました。


私「Aさん、1000円でプレゼント買うとしたら、何買う〜?」

Aさん「えーーっと…」

Bさん「入浴券!!」

えー、Bさん、横から即答!!

聞くと、私がいつも温泉に行ってるイメージがあるから、逆転の発想でとのこと。

なるほど・・・採用!!🎉

地元の温泉へ

実は、私の住んでいる鳥取県米子市には、皆生(かいけ)温泉という日本海に面した温泉があります。

私は疲れたなー、と思うと、すぐそこへ行って、温泉に浸かっています。

だから、その癒しを、だれかにも味わっていただきたい!

ということで、私イチ押し旅館「東光園」へ買いに行ってきました。

画像1

こちらの旅館のお風呂は、皆生温泉で唯一、2種類の泉質があり、片方は体があったまり、片方は肌がスベッスベになります❤️

で、日帰り入浴料がちょうど1000円。笑

なんとピッタリ物件!!


明日、当たった人が喜んでくれるといいな☺️


ちなみに、Aさんに改めてプレゼント何にする?と聞いたら、靴下3足だそうです!笑

たしかに、1000円だ。笑


あなたは、何を買いますか??☺️聞いてみたいなー!

以上、レナでした🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?