見出し画像

自分だけが知っている

今の彼氏に出会って、下着を総入れ替えした。いっぺんにじゃないよ、徐々に。

理由は、「俺に出会う前につけてた下着なんて汚いから」と

久しぶりに下着を買った。安物だけど、セール品だけど、わたしの目にはとてもきらきらしてうつった。最初に買ったのは自分では選ぶことはない、深い緑のものだった。

そこから私はブラジャーとショーツというものに目覚め、休みの日買い物に行くたびひとつ、新しいものを買うようになった。

今ではオレンジ、水色、赤、白。

自分では買うことのなかった色がたくさん。
赤なんて人生でつけることがない色だと思っていたけれど、彼氏の「似合うと思うよ」って言葉で買ってみたらお気に入りになった。

その「似合うと思うよ」にどれくらいの気持ちが込められているかは別としてね笑

ぜーんぶ可愛くて、ぜーんぶ宝物。
毎日どれにしようかな?って選ぶのが楽しい。

下着は他人にはみえないところだけれど、憂鬱な毎日をちょっとだけ幸せに感じさせてくれるアイテムだと知った。

あと、安物だからすぐほつれてきちゃうの。
たまには奮発していい下着を購入したいなぁ。

きっと皆さんにも自分のテンションを上げてくれるアイテム、あるでしょう、

自分だけの内緒にして、これからも大切にしてあげてください🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?