見出し画像

【1週目】期待は出来ない。そして慰謝料請求


別れさせ屋との契約後、翌週にはさっそく現場に入っていただきました。
その週は2回入ってもらいました。
行動が早く、私も早く良い結果(離婚)を期待してしまいます。


わたしについてはこちらをご覧ください


結果報告は現場に入った翌週に電話でいただきます。
その結果は・・・

対象者(はなさん)確認できず。。

スムーズにいかなものですね。

不倫発覚して実家に帰ったのか、たまたま現場に入った日は1日中家に篭っていたのか。
そもそも別れさせ屋が現場に入っていないか(まだ詐欺かもしれないと疑ってはいます)

別れさせ屋の接触は不発に終わってしまい、ガッカリとしていた仕事帰り。
ポストを開けると弁護士事務所からの封筒が入っていました。

もちろん中身を見なくても心当たりしかないのでどんな内容が書かれているのか覚悟して封筒を開けました。

もちろんはなさんの弁護士からでした。
内容は慰謝料請求について書かれているのかと思いましたが
『確認したい事がございますので、この手紙が到着後1週間以内にご連絡をください』と、ただそれだけでした。

いよいよはじまるんだな、と言う気持ちでした。
弁護士のやりとりはまた別記事で書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?