見出し画像

わたしのこと、このnoteのこと

はじめまして
もちです。

まず、note一記事目は私についてとこのnoteを始めようと思ったきっかけを書いていきます。


まず、わたしについて

 名前:もち
 年齢:30歳
 職業:会社員

そして、このnoteに登場するであろう人物について
 対象者A・・・彼の奥さん
 名前:はなさん
 年齢:28歳
 職業:専業主婦

対象者B・・・彼
 名前:まつ
 年齢:31歳
 職業:会社員

はなさんとまつの間には3歳の子供がいます。
まつ曰く、妊娠発覚した頃からセックスレス。


身バレ防止の為、ここではざっくりとしか書けません。。
また、今後noteを続けるにあたっても、内容に少しフィクションをおりまぜる事があると思いますが、動向や結果についてはありのままをお伝えするつもりです。

私が別れさせ屋に依頼した経緯
私は同僚の既婚者男性と不倫をしていました。

何度も私が彼と別れたいと言っても引き止められ、それでも一向に離婚しない彼が嫌になり、自ら奥さんに不倫関係を暴露。
そして今に至ります。

今は彼とは連絡とっていません。
奥さんから弁護士つけて慰謝料請求され、金額の交渉中です…。

離婚してもらって復縁したい
というよりは、
私の人生をめちゃくちゃにした彼に痛い目にあってほしいという気持ちが大きいかもしれません。

こわいですよね…


そしてこのnoteをはじめた理由。

別れさせ屋をに依頼しようと考えてから
ネットでいろいろと調べてみました。

でも情報量がかなり少ない…。
中には詐欺の別れさせ屋もある。


もし成功している人がいるなら、もっと口コミがあってもいいのに…。

そうは思っていたけど、
結局は契約しました。

今後私と同じように別れさせ屋に依頼する人がもしいるなら、少しでも私の経験が役に立てばと思いはじめました。


ざっとですが、
ひとまずこんな感じです。
よろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?