見出し画像

好きなものを食べて落ち着こう

昨日は疲れていて落ち込みも酷く、死にたいと思っていた。
ロルバーンに何回死にたいって書いたかな。
もうなんか、呪いのノートみたいになってるロルバーン……。

今日も夕方落ち込んでしまって、死にたくなった。
またロルバーンに死にたいって書いた。
それでも今日はまだ泣いていない。
ウジウジしてたらお腹が空いたから、バーミヤンに行った。

フライドポテトと台湾カステラを食べた。
私はポテトもカステラも大好き。

悲しい気持ちの時は、好きなものを食べるに限る。
食べたら少し元気になって、フォローしてる方たちのnoteを読むことができた。

今はドリンクバーのライム紅茶を飲みながらこれを書いている。
正直かなり食べ過ぎた。
ジーンズのウエストのボタンが飛んでいきそう。
ダイエットはどうした?って感じだし。

でも、よかった。
一瞬でも穏やかな気持ちになれたら儲けものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?