見出し画像

栄養学生ブログ開設してみた

はじめまして
栄養学生をしている 望月 そあです




簡単に自己紹介させていただきます🦔

2022年4月から管理栄養士養成学校の大学に入学
現在は大学2年生となり、食べ物や身体について本格的な内容を勉強しています。
好きな科目は…と言われるとどの科目も苦手です💦


アルバイトは高校3年生の3月から某カフェでキッチンスタッフとして働かせていただいています。
スタッフの多くは同じく大学生なので仲良く和気あいあいと働かせていただいています。


1年半が経ち
ホールスタッフ・ケーキカット・レジ周りなど多くのことを任せていただけるようになりました‼️コツコツ‼️



と自己紹介はここまでとして
これからは私の家族での出来事や大学などで学んだこと・アルバイト・趣味についてなどを書かせていただこうかなと思います🦔


学生が書くブログなので言葉遣いや変な日本語などが多いと思いますが呼んでいただけると嬉しいです。



次のブログからは柔らかく書いていきます🍀*
よろしくお願いします🦔


望月そあ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?