見出し画像

失業しました!

はじめまして モチキンと申します

諸事情により、前年度いっぱいにて 正社員で働いていた職場を退職しました。

念願の のんびりとした時間ができたので
自分のnoteを開設してみることにしました。


退職に至るまでの詳細については 後々記録するかもしれないですが、
ここでは失業まわりの情報とは特に関係なく

主に筆者が
・仕事を辞めてからやってみたこと
・なんとなく好きでやっていること
・noteにまとめてみたくなった好きなものたち

などをハッピーに記録していきたいと思っています



具体的には 植物を育てたり、物づくりをしたり、京都に通ったりといった日々となります。

期間限定な日々になるかとは思いますが お付き合いください。

京都sloさんの爆うまパン
愛する枝物植物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?