見出し画像

お風呂が素敵!女子の好きが詰まった【ホテルザ・マンハッタン】で海外気分を♡

海浜幕張駅から徒歩5分ほど。
アウトレット裏手にある【ホテルザ・マンハッタン】に宿泊してきました♡

とにかくお風呂が素敵だったのでシェアします🛁✨

プラザスイートのお部屋に宿泊

客室はビバリーヒルズの邸宅の居室をイメージ。アールデコ調に統一されたインテリアはまるでお嬢様気分を味わえます。

“マンハッタンスタンダード”や“ラグジュアリー”のお部屋でも総大理石のお風呂が楽しめるそうですが、
今回は大きな窓がある広いジャグジーのお風呂目当てだったので、“プラザスイート”のお部屋を予約しました。

こちらがお目当てのジャグジー

画像1

画像2


洗面台は2つ。
他にドレッサーやシャワールーム、お手洗いもあります。(お手洗いは部屋にふたつ!)

画像3

画像4


夜だと暗い印象だったので、
撮影したいならやはり自然光がガンガン入る朝がおすすめです♡


画像5

(機材w)

ちなみに泡風呂用の入浴剤は2つありました。

ひとつでかなり泡立つので、わたしたちは、夜と朝2回楽しませて頂きました♡
お湯もすぐたまるし、優秀☺︎
ジャグジーめちゃめちゃ気持ち良くて、水分補給しながらなんだかんだ長居してしまいました!

海外気分が味わえるホテル♡

ホテルザ・マンハッタンはホテル女子会にはもちろん、デートにも家族旅行にもおすすめなホテルでした!

海外旅行に行けない今だからこそ、ぜひ海外気分を味わいに宿泊してみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?