見出し画像

出産予定日まで62日

今日もマタニティヨガをやる。
これまでヨガを真面目にやったことがなかったので、「要はインド式ストレッチだろう」としか思っていなかったが、筋トレも兼ねたものなのだと知った。
動作はゆっくりで息が上がらないし、ストレッチにもなるからスッキリする。
やはり、やってみないと分からないこともたくさんあるんだなぁ。

マタニティヨガは昼食後に行ったのだが、終わったらお腹がすいたので、冷凍保存しておいたおにぎりを食べた。
が、その後、夕食でもご飯を食べてしまったため、1日の摂取カロリーをオーバーしている(たぶん)。
昨日の血糖値コントロールが上手くいかなかったからと、ヤケクソになりつつある。まずい、これはまずい。
もう一度、医師や栄養士から言われたことを思い出して、明日から食事管理と運動を見直さないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?