見出し画像

出産予定日まであと63日

今日は血糖値の測定日。
今日も今日とて目標値をクリアできなかった。
何が原因なのか分からない。
夜にはヤケクソになってしまい「調味料を全く使わない料理にでもしたらいいのか?!」と夫に愚痴る始末。情けない……。
それにしても難しいなぁ、血糖値コントロール。

血糖値コントロールが上手くいかないので、外に出て散歩して気分転換をしたかったが、外は夏日。
もともと暑さに強くないので、熱中症になったらまずいと判断して、今日は自宅でYouTubeを見ながらマタニティヨガをやった。
ゆったりした動きなのに、終わる頃には汗をかいていたし、なんだかスッキリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?