見出し画像

仕事ってやっぱ人生だよな。

人を羨んでる場合じゃないよな。
この人は会社に行かなくてもお金が入ってきていいなぁなんて。ちゃんと努力して、足場作って、稼げるように階段を作ってきてるんだよな。何もしてない私が妬む権利なんかないじゃないか。

私も好きなことして稼ぎたいし、本音は楽して稼ぎたい。面倒な人間関係もなくして、ひとりで仕事したい。

でも本当は?
辛くても苦しくても良いから、自分がやってる仕事は意味のある事で、誰かの役に立ってるんだ!と思うような仕事がしたい。
自分の今の仕事が、未来に繋がってるんだって思いながら生きていきたい。
何でも言い合えて、ガチ喧嘩できて、それでも信頼出来る仲間に囲まれて仕事したい。


読んでいただきありがとうございます。 あなたのサポートが私に書く力をくれます!