見出し画像

妹の話2〜自分は頭が悪いと思っている子供達と周囲の大人へ〜

前回このなが〜い話がどんな話かと
幼少期の私たちについて話しました。

そんな私たちが今度は思春期を迎えていきます。

ここから先は

1,144字
長すぎるので分割してマガジンにしました! 以前より読みやすくなったと思うので😂 よかったらまずは1話だけでも 寄って行ってください🙇‍♀️

みなさん憧れの人はいますか? 仲のいい兄妹はいますか? タイプの違う私たち姉妹が、 『違うこと』をきっかけに 大きな挫折を経験しました。…

学び仲間の皆様へ 恐れながらサポートもよろしくお願い致します。より皆様のお役に立てる、そして探究心、興味をそそる記事作りに活用させていただきます。一緒に学びを楽しみましょう😊