見出し画像

雨が降り始めた日曜日の午後の黄水仙

 今朝はゆっくり起きて、朝ごはんを食べてから、保険のことなどの調べ物をしました。その後お昼ごはんにピザを食べて、コーヒーを飲んでから、散歩に出かけました。

 歩き始めて少し経ったころに雨が降ってきました。午後から止む予報だったのになあ。傘を持っていたのでよかったです。近所をひと回りして、買い物をして帰ってきました。保険のことを調べて母に説明したら、予想以上に感謝されて驚きました。ネットで調べるだけなのでそんな労力かかってないけど、慣れてないとあちこち電話かけたりして大変なんだろうなあ。今日もゆっくり休めました✨明日のことは考えまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?