見出し画像

曇り空で少し冷んやりした金曜日の朝の桜

 今朝は朝から曇っていて、公園に寄って花を見たりして、駅に向かって歩いていると雨がパラパラ降ってきました。

 桜がたくさん咲いていました🌸ソメイヨシノはまだ開花していません。仕事はこの1年では最大級の量があり、午前中も目一杯、午後からも山盛り片付けて、残業して帰ってきました。やっと今週が終わった❗️こんな状態で続けられるのか、目が痛いし頭がぼーっとして、家のカギを出そうとして、会社の机の引き出しのカギを取り出してました。転職したい!友達が誰かカフェとか経営しないかなあ。時給安くてもいいからバイトしに行きたい!と、他力本願なことを考えたりしています。明日は出かける予定なので楽しみです✨雨の予報なんとかならへんかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?