見出し画像

淡いブルーの空に白い雲が層のように浮かぶ水曜日の朝の薔薇

 昨夜は2時に目が覚めて2時間半眠れず寝不足です。室温が30℃を超えていたのも眠れない理由だだったかも。朝ごはんを食べてから、仕事に出かけました。

 今日も仕事は忙しくて、いろいろ頑張りました。帰る時も気温は高かったですが、今日は最高気温が33℃台でいつもより低かったらしい。でも家の中は30℃なので不思議だ。機密性が高すぎるのか⁈晩ごはんはグラタンと厚揚げと玉ねぎの卵とじで、どちらも美味しかったです♪シャインマスカットのゼリーも食べて、元気が出ました。鳥人間コンテストを見ていたら、楽しそうで、なんで私はこういう大学に行かなかったんだろう?めっちゃ面白そうなのに!などと思ったりしたけど、実際まったく選択肢として思い浮かばなかったのでしょうがないです。あと2日、乗り切るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?