見出し画像

今日聴いた音楽 2020/8/15

 最近YouTubeでいろんな曲を聴くことが気に入っていて、前の記事を書いてから今日までに聴いた中から、私の好きな曲をご紹介します。

1、yama『a.m.3:21』

 『春を告げる』が大人気ですね。この曲もカッコいいです!3日前に配信されたばかりです。

2、yama『[cover] 幽霊東京』

 yamaさんがAyaseさんの『幽霊東京』をカバーしています!めっちゃカッコいい!

3、『金木犀』feat.Ado

 『金木犀』という曲をAdoさんが歌っています。この曲も声もめっちゃいいなぁ!

4、くじら『アルカホリック・ランデヴー (2020 ver.) self cover』

 これめちゃめちゃ好き!くじらさんの声が大好きです!『金木犀』を作ったのもくじらさんで、yamaさんの『春を告げる』『a.m.3:21』の作詞作曲もくじらさんです。すごい人や!毎日聴きたい♬

5、THE BINARY『LAZULI*』

 一昨日初めて知りましたが、この曲もいいなぁ!好きな感じだ!
「THE BINARY」は、midoさんとあかまるさんによるユニットで、midoさんとあかまるさんがそれぞれボーカルの曲があって、この曲はあかまるさんがボーカルです。↓

6、ミテイノハナシ『 憂鬱、日々』

 昨日YouTubeで色々な曲を聴いていて出会えました。聴いてると心が癒される~。

7、三月のパンタシア『『街路、ライトの灯りだけ』

 この曲もいいなぁ。初めて知った。

8、ずっと真夜中でいいのに。『MILABO』

 アルバム収録曲です。軽やかで好きだ!

 このアーティストの曲の中でどの曲が好きか、を考えながら聴いて選んでいくのが楽しいです!毎日いい曲が生まれていて、それを簡単に聴くことができるなんて幸せだ~!

 前に書いた記事はこちらです ↓


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?