今日聴いた音楽 2020/9/21

 2週間ぶりに戻ってきました「今日聴いた音楽」のnoteも、これで第6弾です!今朝テレビを見ていたら、SpotifyのCMでVaundyの「不可幸力」が流れてきました。あっ、この曲知ってる!noteでVaundyの曲紹介したことあるなぁと思い、また音楽note書きました。今日聴いた曲を色々ご紹介します。

まずはこの曲から!

1、Vaundy『不可幸力 』

 この曲の感じ、これは人気あるよね。ある!

2、シロとクロ『宛名のない、』

 Amazon Musicでおすすめから見つけました!いい感じ!

3、SIX LOUNGE 『天使のスーツケース』

 ちょっと懐かしい感じのするサウンドがたまらないです!好きだな。2019年5月15日に発売された曲です。

4、ツユ『 雨を浴びる』

 綺麗な曲だなぁ。3か月前に出た曲。ツユさん1周年の記念の曲だそうです。

5、ツユ 『泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて』

 新曲はこちらです。すごい速い!『 雨を浴びる』と全然違った感じです。

6、This is LAST『アイムアイ』

 Amazon Musicでおすすめから見つけました!好きな感じだ!

7、ofulover 『flowerpiece』

 この曲もAmazon Musicでおすすめから見つけました!引き込まれる感じだなぁ。神戸のロックバンドなんだ。応援しなくちゃ!ファーストアルバム「紡ぐ」が4月15日に発売されたばかりだそうです。

8、ofulover『自惚れ』

 この曲カッコいいな!3年前に出てたんや。歌い方が違う。こっちもカッコいい。

9、postman『揺らめきと閃き』

 この曲もAmazon Musicでおすすめから見つけました!好きな感じだー!

10、postman『探海灯 [本編] / Searchlight』

 ちょっとちょっと!『揺らめきと閃き』と全然違います!すごいなぁ!新曲です。1st Full Album「HOPEFUL APPLE」が7月に発売されたばかりです。

 はあ~、今日も楽しかった!今日は5曲ぐらいにしておこうと書く前は思っていたのですが、10曲になりましたね!時々このシリーズは書きたいなぁ。いい曲がいっぱい見つかって楽しい!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?