見出し画像

雨が降る少し冷んやりした土曜日の午後のツツジ

 今日は朝ごはんを食べてから、片付けてコーヒーを飲みながら、本の話のnoteを書きました。昨晩からずっと雨が降り続いていましたが、午後になって弱まってきたので、散歩に出かけました。運動しないとね!

 八重桜はまだ花びらが残っていました🌸よかった!ツツジは雨の中でも鮮やかに咲いていました。帰宅してのんびりコーヒーを飲みながら、音楽を聴きました。昨夜はライブのDVDを最後までしっかり観ながら、去年行ったライブを思い出して、そうだ、この曲の次にこの曲でめっちゃカッコよかったなあ!と思い出がよみがえって幸せな時間が過ごせました。疲れた日にまた観よう!明日は雨が止んだら買い物に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?