見出し画像

散歩する余裕はなかった…

今日は、初めてのテレワーク❗️朝から机の上を片付けて、ノートPCをセッティングして、コーヒーを淹れて準備しました☕️

スムーズに接続して開始できたのですが、楽しかったのは昼過ぎまでで、15時ごろからだんだん回線が混みあってるのか何なのかパソコンが動きにくくなり、仕事が思うように進まずイライラしたり焦ったりして、やっぱ会社行った方がいいわ!と思いました。

あんなに楽しみにしてたのに、すごく疲れた!先輩たちが言ってはった通りでした。明日は変更の連絡もなかったので、通常通りの出勤です。

社内の誰かが感染したり、家族が感染しない限りは、ずっとテレワークにはならなさそうです。昨日までは残念やったけど、今日はずっとテレワークにならなくてよかった!と思いました。

今日、妹が作った手縫いのマスクが届きました✨すごくかわいくて使うのがもったいないので、もうちょっと落ち着いてきて外出できるようになったら使おうと思いました。うれしい😊

妹は職場の同僚の人達とオンライン呑み会をしたそうで、いいなぁ!と思いました。私も友達とオンライン呑み会がしたい❗️

今日は、朝散歩する余裕がなくて、桜の写真が撮れなくて残念でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?