見出し画像

内田すずめさんのトークショーへ

今日は午前中に美容院に行き、帰宅して午後から大阪の阪急うめだ本店で開催された、内田すずめさんのトークショーに行きました!内田さんがYohji Yamamotoさんとコラボして作られた洋服が、期間限定で販売されていて、内田さんの原画が展示されていました。

画像7

私が内田すずめさんのことを知ったのは、昨日の朝のことです。noteを見ていたら、「閲覧履歴にもとづくおすすめ」で表示されていて、初めて記事を読みました。内田さんは画家の方で、Yohji  Yamamotoさんと洋服を作ってらっしゃって、画家とデザイナーがコラボして作った服って面白そうだなぁと思い、行ってみることにしました。

画像6

画像7

会場は、全身黒い服を着た、普段なかなかお目にかかれない雰囲気の男性がいっぱいで、独特なオーラが放たれていました!内田さんは、ハキハキとお話しされるお綺麗な方で、こういうことを思って描きました!と、1枚ずつ説明してくださって、Yohji  Yamamotoさんとのやり取りのお話も聞くことが出来て、とても楽しい体験でした😄

私もYohji  Yamamotoさんの服を持っているので、着てきたらもっと楽しかったかもしれない!と思いました。

↓19日まで販売しているようです。

画像3

画像4

帰りにユニクロに寄って買い物して、そのまま帰ろうと思ったら、いつもすごい並んでいるタピオカの店があまり並んでいなかったので、急遽飲んでみることにしました!

画像2

↓宇治抹茶ラテです。甘さの好み、氷の量、タピオカの種類を選べます。私は、甘さ控えめ、氷少なめ、タピオカは黒糖とハニーのハーフ&ハーフにしました!

画像1

抹茶の味が美味しかったし、タピオカが黒糖とハニーで明らかに味が違って楽しめました😊しかし、3キロ痩せたいと思っていたのに、誘惑に負けてしまったー!甘さ控えめやから大丈夫と思おう🙆‍♀️



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?