見出し画像

今日は『くちばしにチェリー』

昨日おおっ!と思ったことを書きます。昨日はNet Flixで『Followers』の8話目を見ていました。

見ていたら突然、知っている曲が流れてきて、女優の卵のなつめちゃんと彼氏でユーチューバーのヒラクくんが作った映画に流れていた曲が、EGO-WRAPPIN'の『くちばしにチェリー』だったのです❗️この曲好きだったー‼️と言ってひとりで大騒ぎしてしまいました。今日も1日中頭の中で『くちばしにチェリー』が流れていて、結構ノリノリで仕事をしていましたが、先週ミスっていたことが発覚してそれどころではない心境になりました…😥

もう1つ同時に思い出したことがあって、この曲が『私立探偵 濱マイク』のドラマの主題歌だったことです❗️私は永瀬正敏さんが好きで、『私立探偵 濱マイク』が大好きだったので、『くちばしにチェリー』を聴いて、この曲は濱マイクの!と思ったわけです。懐かしい〜。映画観に行ったなぁ!めっちゃカッコよかったよなぁ❗️

『くちばしにチェリー』の動画を埋め込みたかったのですが、先週からリンクの埋め込みが出来なくなってしまいました。私だけなのかな?残念です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?