見出し画像

カラオケ行ったら歌いたい曲

noteは完全に趣味なので、やりたい放題のMoccoです(笑)
さて、最近こんなつぶやきしてみました!
カラオケ大好き~✨ という訳で、誰も知りたくない、私がカラオケで歌いたい歌リスト、やっちゃいます!(ただの酔っ払い♪)

オハコと言えば・・・

これは鉄板!なぜなら、どこの世代でもいけるから!
この曲をきっかけに、某事務所の先生からリクエストされた、こっちもレパートリー入ってます!(やるだろー!)


と、は、い、え。
近い世代で行けたら歌いたいのは、こちらあたり。

これも鉄板・・・


息子氏に色々教えてもらう

新しい曲は、全く分からなかったが、最近息子氏に教えてもらって必死に学習中!

これは、色んな意味で有名だが、次男が運動会で踊っていた曲でもある。
(キーが高くて難しい・・・)


このあたりが一番妥当な線

(あ。これ英語の方だった・・・。)


英語だったら・・・

鉄板だとこの辺どうだろう


思い出があるのはこの辺(映画でね・・・)

Celine Dionなら、じつはこれが好きー

ひっそり練習したりしているのはこれ。ちょっと難しい・・・。


締めは・・・

やっぱりこれか・・・(笑)


さて・・・
最後までお付き合いいただいたレアな皆様、ありがとうございます!
そろそろお気づきかもしれませんが・・・ただの酔っ払いでした(笑)
早く、気軽にカラオケ行ける日になることを祈って♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?