見出し画像

MからJへ! 熱戦は続く

火曜日にMリーグ2019が閉幕しました。
応援するセガサミーフェニックスは
最終日に逆転を許し、
なんとも残念な準優勝。悔しかった…。

でも、そうも言ってられない。
今週末、新たなスポーツが再開します。
そう、Jリーグです。

7/4から再開というニュースを
耳にされた方いると思いますが
正確にはJ1が7/4から再開であって、
私の応援する「ヴァンフォーレ甲府」が
所属するJ2は6/26の再開となっております!!

Jリーグは開幕自体はしているのですが、
開幕戦だけで中断しておりましたので
しっかり見れておらず、
新戦力含めて、今年どんなチームに
なっているのか非常に楽しみです!!

甲府のおすすめと言えば…

私、県外サポーターなのですが、
若いころは年10回近く、
試合を見に行っていたこともあり
だいぶ甲府の街に詳しくなりました

せっかくなんで一つ
おすすめ、スポット紹介しておきます。

ご存じの方多いと思いますが、
ほったらかし温泉です。

昼は遠くに富士山を眺めながら
夜は甲府盆地の夜景を楽しみながら
いつ行っても絶景を眺めながらの
温泉を楽しめます。

露天風呂の温度はぬるめに
設定されておりますので、長湯が可能です。
おすすめは富士山と夜景と
両方の風景を楽しめる夕方に行くこと
です。

最後に

プロ野球も開幕しましたし、
徐々にコロナ前の生活に
戻りつつあります。

様々なエンターテイメントが
楽しめることに感謝し、
応援していきたいと思います

ーーーーーー
noteまとめ『文書遊戯』に参加しています。
多くのライターさんが参加しておりますので、
お気に入りの記事がきっと見つかると思います!!
ぜひ、お立ち寄り下さい!

ーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?