見出し画像

もっちもちです。

note始めてみました。

山形に住む高校生です。

最近様々なphotographerさんの影響を受け、カメラを始めました。僕は以前から一眼レフやミラーレス一眼に触れる機会が多く基本的には記録写真などを撮影していましたが、プライベートではスマホで風景写真などを撮っていました。
⬇スマホ撮影の銀山温泉

僕が使用している一眼レフは「Canon EOS 9000D」です。
このカメラはとある全国大会で記録撮影を頼まれた時にカメラ屋さんからお貸ししていただいた機材です。その大会で1日記録撮影をし、とても使いやすく800枚ほど撮っても楽しく撮っていました。
そんな事があり、どうしても9000Dが欲しく山形の家電屋さんなどを巡りやっと見つけたため購入しました笑

一眼レフを使い始めてまだ1ヶ月も経ちませんが、これから様々なphotographerさんから学び、自分の思う「良い写真」が撮れるように頑張って行きたいです。
⬇9000Dで撮影した写真

僕がカメラを始めたきっかけをダラダラと下手くそな日本語で書きましたが、どうかよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件