見出し画像

#73 ファスティング完了

ファスティング完了です(#^^#)
好きなものを食べれることに改めて感謝した9日間でした★

回復食3日目に合コンに行った時も、これは食べれる、これはダメだ…
と自分だけでなく周りの人にも気を遣わせてしまい、
何でも食べれるって良いな!と思ってました(^///^)
(友達が妊婦だった時を思い出した、と笑いながら言われました😀笑 
あと小動物が食べ物を選り好みしているみたいだね、と🐰笑)

ファスティングの結果としての体質改善・肌質改善に期待大ですね♪♪
 既に体質改善は多少なりとも感じてます(^□^*) 綺麗になるの、大事!!
偏頭痛が今のところ本当に改善しています✨
元々、雨が降る日を必ず予知できると言っていいほど、
低気圧に敏感に反応していたのですが、ここもと雨が予知できません♪♪
快適(#^^#)

また、めちゃくちゃ良い経験になりました☆彡
クライアントに対してもだし、チームメンバーや友達、
合コン等のあらゆる時に、話のネタにもなってます!!!
ファスティングしたーと言うと、
え?どんな感じなの??と食いつかれました
(○´U`○)
良い話のネタになりました♪

一歩踏み出すにはなかなかハードルが高いファスティングではありますが、とても良い経験になったので、やってみて良かったです☆彡

ここまで読んで下さってありがとうございます(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?