#71 ファスティング回復食1日目、食事って幸せ!(^^)!

タイトルにも書きましたが、ファスティング回復食1日目を食べ、
こんなにご飯っておいしかったんだ!!
と感じるくらいご飯を美味しく感じました(#^^#)

特に朝一に食べた
スッキリ大根と重湯が染み渡りました♪♪ 味わい深いし、温かさがほわーッと体全体に広がるし、でした!!
今回のファスティングで思うこととしては、
食への感謝を感じる良い機会になったということです☆彡
正直、食に困ったことはなく、絶食ってなんぞ?と思っていましたが、その一端だけでも感じたことにより、以下に食事が自分の体にとって必要かを学びました!!

体質の変化としては、偏頭痛の症状が以前よりも軽くなったように感じてます!(^^)! 雨の日は低気圧によっていつも頭が痛くなり頭痛薬を飲む必要があるのですが、若干の違和感を感じつつも薬を飲むほどではないという状態でした!
あとは、オールに体が強くなった気がします!笑 元々大学時代や証券会社時代でオールには慣れていたといっても、久しぶりにするオールは格別でした😢次の日(今日に与える打撃が半端じゃない💦笑)
それでもまた飲み続けるのが良きですな!(^^)!

もしかしたら今日がたまたまということはあり得るので、もう少し自分の体質・肌質の変化を観察していきます★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?