見出し画像

#69 ファスティング本断食3日目

さて、ファスティング本断食3日目の感想としては、
相変わらず力は出ませんが、2日目と比べると楽でした(^_-)-☆

面白かった気づきとしては、
本断食1,2日目に美味しい!!と感じていた塩に
飽きてきていたことです( ゚Д゚)

本断食1,2日目は塩がとにかく美味しくて、
いくらでも食べられるわ!と思ってましたが、
3日目は、必要最低限しか要らないな...となってました(#^^#)
ファスティング用の青汁を飲んでいる時は、引き続き癒しの時間でした♪♪
(お湯に粉末を溶かして飲んでました)

2日目より体が辛くなかったこともそうですが、
人のカラダはどこかのタイミングで同じ状況が続くと、
「慣れる・順応するように出来ているのかな」
と思います(`・ω・´)b

ただ、この慣れというのは良い時もあれば、良くないこともある
思っています!
自分自身が成長し続けるためには、
常に自分により高い負荷をかけ続けることが大事
!!
と心に刻んで行動していきます(^^♪

余談ですが、体重は3.5kg減りました(#^^#)
回復食を食べ始めると体重は戻っていくとは思いますが、
人のカラダって3日でこんなに体重落ちるんだな、
というのが驚きでした( ゚Д゚)

ここまで読んで下さってありがとうございます(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?