加筆訂正致しました

上記のお話しを、加筆訂正致しました。

お「どうした?( ^∀^)

私「ご本尊様のお気持ちやお考えが正解でなかったみたいで(´・ω・`)

お「そ、そうか。( ^∀^;)

私「ご本尊様、皆さま、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

お「記憶が曖昧だったのか?( ^∀^)

私「私の強く残っている記憶に左右されてしまいました。(´・ω・`) ご本尊様の優しいお気持ちが伝わらない文章になっていて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

読んで下さった皆さまにも、申し訳ありませんでしたm(__)m

今後はこのような事は無いようにつとめますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?